2015年12月4日金曜日

ブログの英語版は奥様が担当!(門之助ブログ)

ところで最近、私が英語に堪能だと思ってくださる方がいらっしゃるのですが、とんでもない  英語版は妻に翻訳をしてもらっています  私お江戸日本橋生まれの日本橋育ち。 英語はからっきしダメです このブログを始めた時には家族それぞれが感じたことを書いていけたらと思っていたのですが、なかなかそうもいかず…  そのうちに書くこともあるかもしれません(EXILE世界くんからのプレゼント|市川門之助オフィシャルブログ「Days of Monnosuke」Powered by Ameba)
奥様は○○だったのです。英語に翻訳出来るなんてすご~い!

ブログ アーカイブ