2016年2月26日金曜日

錦之助兄さんが 楽にカムバック(孝太郎ブログ)

午前中に会社の方から電話連絡があり 「錦之助さんが急病の為、本日より休演になります代役は又五郎さんが……」 と連絡があり当日は早目に楽屋入りをして 状況把握と、又五郎兄さんと軽い打ち合わせ… 又五郎兄さんは7・8年前に演じられたとのこと、 歌舞伎って凄いですよね 僕も簡単なお役で代役をした事はありますが、 源太勘当ってあまり出る芝居じゃないのに 当日言われて、パッと演じてしまう 台詞もほぼ完璧で、たぶん又五郎兄さんより僕の方が勝手に緊張していたかもしれません😓 又五郎兄さん凄かったですお疲れ様でした。
又五郎さんの梶原平次景高、完璧でした。
さてさて 実は先程も申しましたが 明日が歌舞伎座千穐楽 楽日いちにちですが 休演していた錦之助兄さんが ラストにカムバックされます。 是非是非、 なかなか出ない演目 源太勘当の千穐楽をこの機会にお見逃しなく⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️(片岡孝太郎オフィシャルブログ「片岡孝太郎の 話すことあり 聞くことあり」Powered by Ameba)
本日の千穐楽ご出演とのこと、良かったです。

ブログ アーカイブ