2016年2月23日火曜日

お稽古場でのサプライズ(猿三郎ブログ)

ですが、今日はとてもサプライズがございまして、なんとお稽古場に 猿翁旦那が お稽古風景を見に来られました。 この寒い中、お元気な姿を お稽古場に居たみんなに見せて下さいまして なんとも一同 力を頂きました。 見学して居られたのは、お稽古時間のほんの数十分ですが、 その間に みんなと写真を撮ったり と 旦那が来られるだけで お稽古場の空気が ピシッと変わったのがわかります(笑) その中で私もすかさず、旦那と一緒に写真を撮って頂きました。(笑)(お稽古場でのサプライズ ( その他舞台、演劇 ) - 市川猿三郎 二輪草紙 - Yahoo!ブログ)
お元気でなによりです。

ブログ アーカイブ