2016年2月24日水曜日

猿之助が語った、進化する『ワンピース』

若手の活躍は演出者としては「会心の一撃」のひと言で、「主役が客席を圧倒する覇気は、若い頃に思い切り活躍していないと出ないと、猿翁の伯父も言っていましたが、今回、若手はひと回りもふた回りも覇気が身に付いたと思います」と、これまた満面の笑顔で語りました。特に巳之助の演じるボン・クレーは、「あんなに面白いものになるとは」と、うれしい誤算だったようです。(猿之助が語った、進化する『ワンピース』 | 歌舞伎美人(かぶきびと))
大分変更ありで演舞場バージョンとは違った出来上がりのようです。大阪へ行こうかなと思っている人はお早めにチケットとらないと売切れになるかも?

ブログ アーカイブ