2016年5月14日土曜日

僕の役者人生の誇り(松也ブログ)

本日蜷川幸雄さんの訃報を受けて大変驚いております。 僕は 歌舞伎「NIMAGAWA十二夜」 騒音歌舞伎「ボクの四谷怪談」 この二作品でご一緒させて頂きました。 厳しさの中に愛情があり、思い返すと言われた事の一つ一つが宝です。 僕は「ボクの四谷怪談」に出演させて頂いた事から沢山のチャンスをいただき今があります。 ご恩は一生忘れません。 蜷川作品に出演し、演出を受けた事は僕の役者人生の誇りです。(訃報|尾上松也オフィシャルブログ()「松也日記」powered by Ameba)
蜷川作品に出演できたこと、沢山の宝を頂いたこと、彼の役者人生に多大な影響を与えられたことと思います。

ブログ アーカイブ