2016年5月22日日曜日

シネマ歌舞伎 歌舞伎nextアテルイ(染五郎ブログ)

昨日は 東京新宿ピカデリーで シネマ歌舞伎 歌舞伎nextアテルイの 完成披露上映会があり 勘九郎くん七之助くんと ご挨拶に行きました 舞台とはまったく違う新しいテイストの アテルイが誕生しました ライブ感がありながら 映画のようなカット割り デジタルの映像技術の特技をふんだんに使って編集されたシネマ歌舞伎 シネマ歌舞伎史上最大のカメラ19台で撮影した 超大作アテルイ 出演した僕が言うのもなんですが みんなカッコいい!!(僕も) 6月25日から全国上映します 歌舞伎通 演劇通 映画通 いずれでもない方も 興奮しに劇場に足をお運びください!!!!!(シネマ歌舞伎 歌舞伎nextアテルイ|市川染五郎オフィシャルブログ そめいろ Powered by Ameba)
アテルイの郷 岩手 水沢から始まり 名古屋までキャンペーンに回ったそうです。
アテルイはシネマ歌舞伎に適している作品ですね。舞台を観た方も見ていない方も是非お運びください。

ブログ アーカイブ