2016年5月31日火曜日

TBS火曜ドラマの情報解禁(隼人ブログ)

昨日情報解禁になりましたが、 7月期のTBS火曜ドラマ 「せいせいするほど、愛してる」 という作品に久野淳志役で出演させていただく事が決まりました✨ 自分自身、初めてのレギュラーとしてのドラマ出演。 長期間の撮影になりますが、役を楽しみながら過ごしていければと思っています😌(解禁|中村隼人オフィシャルブログ Powered by Ameba)
<中村隼人さん> 久野はミステリアスな部分もあり、愛嬌たっぷりな部分もあり、とても魅力的な人物。また、物語は女性がきゅんとするようなシーンが多いので、拙いながらも全力でぶつかり、しっかりと久野という役を掘り下げて演じられたらと思っています。禁断の恋がテーマではありますが、純粋で、ひたむきな感情が描かれています。是非ご覧下さい。(火曜ドラマ「せいせいするほど、愛してる」|TBSテレビ)
乞うご期待!ですね。

ブログ アーカイブ