2016年7月5日火曜日

速報!来年2月 博多座(蔦之助ツイッター)

速報! 昼も夜も、以前ご一緒して、とても思い出深い演目です(*^^*) 特に雪之丞は、色々な事を経験させて頂き、僕にとっても大事な演目です^ ^ ご一緒できたら嬉しいな♪(市川蔦之助さんのツイート: "はい!!!出ました!!!!! 速報!!!!!!!! 昼も夜も、以前ご一緒して、とても思い出深い演目です(*^^*) 特に雪之丞は、色々な事を経験させて頂き、僕にとっても大事な演目です^ ^ ご一緒できたら嬉しいな♪ https://t.co/fm2x1eM8oB")
男の花道に雪之丞変化がいっぺんに見られる!
2月3日(金)~26日(日) 二月花形歌舞伎(二月花形歌舞伎 |公演案内|福岡の演劇専用劇場 博多座)

ブログ アーカイブ