2016年9月27日火曜日

藤間会一日目(蔦之助ツイート)

藤間会、一日目が無事に終わりました! いやぁ、、濃密な一日だったぁ 白蛇盗仙草、大迫力となりました!! そして宗家の坊っちゃん、雄大くんの初舞台も、無事に行ってホントに良かったです(*^^*)可愛い可愛い五郎でした♪(市川蔦之助さんのツイート: "藤間会、一日目が無事に終わりました! いやぁ、、濃密な一日だったぁ💦 白蛇盗仙草、大迫力となりました!! そして宗家の坊っちゃん、雄大くんの初舞台も、無事に行ってホントに良かったです(*^^*)可愛い可愛い五郎でした♪ 明日も、頑張ります!!!")
可愛い可愛い、五郎見たかったな。

ブログ アーカイブ