2016年11月26日土曜日

ありがとうございました(橋之助ブログ)

昨日、無事に千秋楽を終える事ができました! 歌舞伎座で二ヶ月に渡り襲名披露興行をとり行わさせて頂けた事 とてもありがたく みなさんに感謝です ありがとうございましたm(__)m この二ヶ月で学んだことをしっかり身に付け なお一層勉強して大きな役者になりたいと思います! 沢山沢山思った事や感じた事があります! でも、文書では書ききれません! まだまだ襲名披露は続きます! まずは、一月の大阪松竹座! 一所懸命務めますm(__)m ありがとうございました! 連獅子の開演前の袖にて♪♪(中村橋之助オフィシャルブログ Powered by Ameba)
歌舞伎座での公演は一先ず千穐楽ですが、来年も続きます。この調子で頑張ってください。

ブログ アーカイブ