2016年11月29日火曜日

海老蔵、寺島しのぶが語る「六本木歌舞伎」

寺島は、今回初めて歌舞伎公演への参加です。「まさか自分が歌舞伎に出演するとは思っていませんでした。ベストを尽くしたいと思います」と語りながら、「私がどの役なのかもまださっぱりわかりません。妖艶な感じで、ということですが、いつもリリーさんと話していると色っぽい話になるので、そのイメージで書かれたらちょっと困る、と思ってます」。気心の知れたメンバーでの舞台、今から楽しみにしている様子でした。(海老蔵、寺島しのぶが語る「六本木歌舞伎」 | 歌舞伎美人(かぶきびと))
しのぶさんの歌舞伎初出演、歴史の1ページになるかもです。

ブログ アーカイブ