2016年12月14日水曜日

赤穂浪士討ち入りの日 観劇プレゼント(蔦之助ブログ)

今日は12月14日。。赤穂浪士討ち入りの日です!! 本日、国立劇場をご観劇の方々へは、この、【討ち入り浮世絵クロス】がプレゼントされました(*^^*) 日本人にとって忠臣蔵が、いつまでもいつまでも語り継がれる物語でありますように。。(市川蔦之助さんのツイート: "今日は12月14日。。赤穂浪士討ち入りの日です!! 本日、国立劇場をご観劇の方々へは、この、【討ち入り浮世絵クロス】がプレゼントされました(*^^*) 日本人にとって忠臣蔵が、いつまでもいつまでも語り継がれる物語でありますように。。 #12月14日 #忠臣蔵 #討ち入り https://t.co/UKYJcuVTIm")
クリアファイルかと思ったらクロスでしたね。舞台も客席も盛り上がったことでしょう。

ブログ アーカイブ