2017年2月4日土曜日

市川海老蔵、寺島しのぶと22年ぶり共演に「感慨深い」

寺島の奮闘ぶりに海老蔵は「歌舞伎という名目の舞台で、お姉さん(寺島)が白塗りをし、歌舞伎役者のように早変わりを見せたり、花魁道中をしたり、見ていると、さまざなことを考える」としみじみで、寺島は「変な異物が入っているように見えなければいいな」と不安を吐露するも「歌舞伎の要素をこんなにやらせてもらって感謝です。(歌舞伎)好きだったんだなって思います」と笑顔を見せた。(市川海老蔵、寺島しのぶと22年ぶり共演に「感慨深い」 (オリコン) - Yahoo!ニュース)
女形の仕事ですね。しのぶさん大変だけどうれしそうです。

ブログ アーカイブ