2017年2月27日月曜日

米八命(染五郎ブログ)

梅ごよみ で登場する 米八命 いれぼくろ 右腕に書かれたものですが もちろん本当に入れているわけではありません 支度の時に書くのですが 自分では書けません 付き人さんに書いてもらっていたのですが ある日、そうだこれはやっぱり 米八 に書いてもらわないといけない! とある日から書いてもらいました 勘九郎くん扮する米八自身にしてもらう入れぼくろ でもなのか、だからこそなのか 舞台の上では常に、怒られちゃって・・・ 楽しかったー でも怒られるのが好きなわけではないですよ(米八命|市川染五郎オフィシャルブログ そめいろ Powered by Ameba)
何かほのぼのとするお話です。梅ごよみ、染五郎さんお気に入りでいろいろアイディアが浮かんだようです。

ブログ アーカイブ