2017年2月4日土曜日

私の元実家(勘十郎ツイート)

二年続けて六本木EXシアターに来るとは思わなかった~何故ならこの場所は私の元実家、いまの歌舞伎や演劇のスターの方々が祖父や母の下にお稽古に通われた稽古場である思い入れ深い場所で仕事をしている~ここは私の部屋の下かな(笑)みたいな~(藤間勘十郎さんのツイート: "二年続けて六本木EXシアターに来るとは思わなかった~何故ならこの場所は私の元実家、いまの歌舞伎や演劇のスターの方々が祖父や母の下にお稽古に通われた稽古場である❗思い入れ深い場所で仕事をしている~ここは私の部屋の下かな(笑)みたいな~✴")
そうだったんですか、お稽古に通われた人も多いことでしょう。

ブログ アーカイブ