2017年4月1日土曜日

今月の京蔵 2017年4月

お蔭様をもちまして、先月28日の第38回俳優祭も、大盛況のうち、無事に打ち上げることが出来ました! 拙作「月光姫恋暫」は、この度は俳優協会再建設立60周年記念なので、そのお祝いに相応しい舞台をと、咲十郎さんと苦心惨憺致しました!(笑) お蔭様にて豪華配役が叶い、ご出演皆様のご工夫とご熱演が、拙い台本を見事に補ってくださいました!心より感謝申し上げます。 また、客席皆々様の熱いご声援と反応は、素人作者にとりましては何よりも有り難く、作者冥利に尽きる思いでした!本当にありがとうございました!m(__)m(中村京蔵公式ホームページ)
テレビの中継が待ち遠しいです。

ブログ アーカイブ