2017年5月15日月曜日

歌舞伎界の“黄金世代”

眞秀くんのほか、市川海老蔵の長男・堀越勸玄くん(4)も同学年。学年は1つ下だが、中村勘九郎(35)の二男・中村長三郎(3)、尾上菊之助の長男・寺嶋和史くん(3)は同じ2013年生まれと、大名跡の子供がそろう“黄金世代”。彦三郎は「戦うのは大変だと思うけど、仲間が多いのは絶対に力になると思う。切磋琢磨(せっさたくま)して欲しい」と期待を寄せている。(歌舞伎界の“黄金世代”眞秀くんと同じ4歳の6代目亀三郎の愛くるしい初舞台姿もお見逃しなく : スポーツ報知)
今月話題の眞秀くん、亀三郎くん、そして勸玄くん、長三郎くん、和史くん、ちょっと上で市川右近くん、白浪五人男がすぐ実現します。

ブログ アーカイブ