2017年5月29日月曜日

無事に千穐楽(竹内久乃ツイート)

昨日無事に千穐楽を迎える事が出来ました。 沢山の御声援・御観劇・楽屋見舞い等々、ありがとうございました。 本当に色々な方に支えて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。 こちらは、終演後、主人が日頃お世話になっている大好きなメンバー達からのお疲れ様会の一枚です(笑). ありが鯛!?(竹内久乃さんのツイート: "昨日無事に千穐楽を迎える事が出来ました。 沢山の御声援・御観劇・楽屋見舞い等々、ありがとうございました。 本当に色々な方に支えて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。 こちらは、終演後、主人が日頃お世話になっている大好きなメンバー達からのお疲れ様会の一枚です(笑). ありが鯛!? https://t.co/Wqz2wMDMFX")
お二人うれしそう!ロビーでお見かけしたような・・・見事なありが鯛ですね。

ブログ アーカイブ