2017年5月20日土曜日

六月博多座大歌舞伎 の本チラシ(橋之助ブログ)

ご存知の方も多いかと思いますが、 獅童兄が病気療養の為、休演されます。 車引が決まった時に快く松王丸を引き受けてくださり、 楽屋に挨拶に伺った時には 僕が梅王丸を務めさせて頂く事も一緒に喜んでくださいました! 今回は残念ながら獅童兄とご一緒できませんが 襲名の時だけでなく普段の興行でも梅王丸を出来るような役者になってご一緒できるように頑張りたいと思います! 松王丸は父が代役で務めます。 父の胸を借りて一所懸命務めたいと思います!(中村橋之助オフィシャルブログ Powered by Ameba)
獅童さんの松王丸の予定が・・・イヤいつか又共演が叶いますよ。

ブログ アーカイブ