2018年9月4日火曜日

「第四回 研の會」を終えて(尾上右近ブログ)

平成最後の夏、最高に楽しかったよ有難う。(「第四回 研の會」を終えて | 尾上右近オフィシャルブログ Powered by Ameba)
そう、愛してるといえば、 この夏は壱太郎のお兄さん、敢えていつも通り言わせていただけるのであれば壱さんのことを、めっちゃ愛していました。   蔦之会の織姫と牽牛から始まり、忠兵衛と梅川、椀久と松山まで 好いて好いて、好きになり過ぎて、、、 壱さんがもしちょっとその気があったら、やばかったなぁなんて。笑   いやなんかまだ恋しい!笑えない! 好きだー!!   たくさんたくさん楽しい時間、熱い時間、愛の時間を過ごしました。
くそー!梅川にも松山にもまた会いたい!!願わくば本興行で会いたい!笑     歌舞伎愛を感じたり、熱い想いを感じたり、話したりするの本当に好きだ。   古典歌舞伎に、ワンピース歌舞伎やWTBSやって、たくさんの事を受け取って、戻ってきて、見え方、取り組み方がすごい広がって、色んな意味で楽しんだ第四回研の會でした!  本当に本当に楽しかった〜!!!!
壱太郎さんも椀久ロスだそうです。二人椀久良かったなあーいつか本興行で見たいです。