2020年6月24日水曜日

TBS日曜劇場『半沢直樹』7月19日(日)夜9時スタート!!

TBS日曜劇場『半沢直樹』7月19日(日)夜9時スタート!!(TBS日曜劇場『半沢直樹』7月19日(日)夜9時スタート!! : 最新情報 : 市川猿之助公式サイト)
【猿之助コメント】 漠然と映像の世界で、従兄弟と並んで芝居ができたら面白いなと思っていました。 伊佐山というお役をいただき、台本を頂いた際は「まさかこんなに!!!」という感じでした。 前作は、主演の堺雅人さんを筆頭に愛之助さんの"オネェキャラ"や香川さんの土下座など、役者達の芝居がとても印象に残る作品だと思っていました。 ここに歌舞伎役者がフィットするのは、きっと現代の時代劇なのだと思います。 堺雅人さん演じる主人公が悪を成敗する過程は痛快で、劇的で、老若男女を興奮させる力がある作品という印象でした。 伊佐山という役は半沢のライバルです。 半沢には負けるつもりはありません。 タイトルが、『伊佐山泰二』 のつもりで、精一杯、演じてみたいと思います。 このドラマを見るときっと活力が漲ると思います。 毎週日曜9時にはテレビをつけて、TBS日曜劇場に是非チャンネルを合わせてください。(最新情報 : 市川猿之助公式サイト)